忍者ブログ

オーストラリアワーホリブログ '97~'98

オーストラリアでのワーキングホリデーブログ。当時の情報含む留学、生活、バイトそして大陸1周旅行等の笑いと涙そして愛の?!1年の記録。DOWN UNDER WORLDへ行ってみませんか?
COPYRIGHT©DAI ALL RIGHTS RESERVED

DATE:08.22.02:27
[PR]


  • 08/22/02:27

DATE:04.20.17:11
はじめに・・・

これは作者(DAI)が1997年10月から1998年8月までオーストラリアで
ワーキングホリデー(以下ワーホリ)生活をした記録を1999年に
ウェブサイトに記した内容をブログに移し変えたものです。


(中身は基本的に加筆・修正しておりませんが所々当時土曜の朝のMTVや
ブリスベン時代によく通ったDownunderと呼ばれるクラブで流れていた曲などの
YOUTUBE動画を入れました・・・ものすっごく懐かしい・・・
っていうかこんな事もできるなんて便利になりましたねぇ・笑)

まぁそんな訳で情報自体は大分古いでしょうし内容は当時のままなので
ハッキリ言っておバカ丸出しです。(苦笑)

しかもこんなジョーク今言ったらオヤジギャグ(これも死語か?)

以外のナニモノでもありません。

な内容ばかり・・・(苦笑)

今はちょっとだけ成長してもう少し大人ですよ。と先に言い訳しておきます。ww


でも僕にとってワーホリは今こうして外国で暮らしていることも含めて
僕の人生そのものを大きく変えた出来事でしたし
自分の価値観も大きく変わった1年でもありました。

笑いあり、怒りあり、喜びあり、そして涙もあり・・・・
実際には1年弱しかいなかったのにその何倍も長くいたように当時も今も感じます。

あんなとても密度の濃い1年を過ごせた事をとても幸せに思います。


少しでも多くの方にこのワーホリというシステムをもっと知ってもらいたいです。

あ・・・でもニュージーランドもいいですよ。と一応こちらも宣伝しておきます。(笑)

まだ移しきれてない内容も、完成していない内容もありますが順次UPしていきます。


また大分古い写真の数々ですが写っている方でこの写真はNGにして。
等リクエストがありましたらお知らせ下さい。すぐに変更いたします。

では「びっくりの国」へ、いってらっしゃいませ。

(この響きを知っている人はいるのか?!・・・)


*ページ下部の NEXT を押して続けて頂くと順番に読めます。


afdea93e.jpegsunset2.jpgbluesea.jpg

 
PR